寒天キムチダイエットスープって?!

寒天、キムチ。寒天はもちろんのこと、キムチにはカプサイシンが豊富なので、ダイエットにはもってこいのこの食材。この2つが今、ダイエットスープとして人気をよんでいるんです。名前もそのまま、「寒天キムチダイエットスープ」…わかりやすい。(笑)


ネットでもこの寒天キムチダイエットスープで、ダイエットに成功したという話が多く見られます。だからこそ、話題になっているんでしょうけど。
キムチ自体も日本ではもう当たり前に好んで食されているし、キムチスープに寒天が入っただけと思えば、抵抗無くすんなりと食べることができるのかもしれませんね。


ダイエットスープなので、もちろん低カロリー。1杯で18.4kCalしかないんです。


でも、ちゃんとスープなんです!つまり、ドリンクタイプのものよりちゃんとした満足感が得られるし、味だって職人さんがこだわって作ったもの。ダイエットスープにしておくのは、勿体無いぐらいですね。


また、この寒天キムチダイエットスープ、ローカロリーに抑えてあるとはいえ、ちゃんとダイエットに必要なたんぱく質も含まれてます。無駄なもの(ダイエットに関して言えばカロリーかな?)はちゃんと省き、必要なものはちゃんと補う。「ちゃんとしている」って大事なことだし、嬉しいですね。


値段も大体2.000円前後。価格まで抑えてくれているのが、なお嬉しいです!!!
寒天キムチダイエットスープ、効果も味も価格も試してみる価値は十分アリ、ですよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54725682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

